2006年01月16日

新年2回目の更新

年が明けてもう一月半ばです。みなさんいかがおすごしでしょうか?
ミラニスタです。

最近特に楽しい事も無く・・・することもなく・・・
部活と昼寝の毎日を過ごしております。
まぁ今も暇だからこうしてブログの行進をしているわけですが・・・
なんか面白い事無いですかねぇ〜。

何か最近巷でナゲのエミュ鯖が流行ってるらしく、是非一度潜入してみたいものですなぁ!
誰か詳しく教えてよ!!!!!!

まぁ話は変わりまして、今年は日本各地記録的な大雪に見舞われていますねぇ。
俺の住んでいる地域は積雪量は例年通りなんですが、日本海側に住んでらっしゃる方は
3mを越える地域もあるそうで・・・。
自然って本当に恐いですなぁ・・・
特に去年新潟中越地震があった新潟県のみなさんは本当に天災続きで大変な日々が続いていると思いますが、本当に頑張ってください!!


まぁそんなところでしーゆーねくすとばいばーい
posted by 魅羅弐栖汰 at 20:01| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月01日

謹賀新年

みなさま、明けましておめでとうございます。
ミラニスタです。

昨年はとにかく部活漬けの毎日でしたねー。おかげでブログ更新する暇も無かった。
皆様はどのような年だったでしょうか?

ん〜久々すぎて何を書けばいいかよくわからないんですが・・・
とりあえず、また何かMMOやりたいな〜ってのと新しいPCがほしいですね、うん。
このポンコツともさっさとおさらばしてーぜちきしょう!

まぁホント久々な更新なんですが、まだ読者は居るのか!?w
自己満だから、いいかなと・・・
読者居るならせめてほんの少しでも更新頻度あげなきゃね、俺。

ていうか書くことねーよボケ!!!!!
ネタねーとしんどいんだよ!


つーことで、今年も皆様にとって素晴らしい年になりますように。

また近いうちに会いましょう〜
posted by 魅羅弐栖汰 at 12:54| ☁| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月10日

イェイ

ふぅ〜暑いネェ。どうも、ダメニスタです。

まぁ夏休みももはや終盤ということで・・・まぁ早かったの一言に尽きるんですが。

宿題何もやってないし、テスト勉強も何もやってないし、髪もまだ切りに行ってないしと、
もうだめぽってかんじー

てか、最近11時過ぎまで起きてられないわけで・・・
早寝早起きって言葉通りの生活をしています。

でも、一昨日友達の家でウイイレ9を泊り込みでずーっとやってたら、風邪ひきました。
あはは、ビバ不健康!

ってことでまたこの辺で。

こんな不定期更新の日記を見てくださってる皆様本当に感謝しています。
posted by 魅羅弐栖汰 at 22:25| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月07日

萌え

今年の北海道は暑い!35℃とかふざけんな!
どうもミラニスタです。

いや〜夏休みも中盤に入りまして、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
俺はつい最近まで、一週間のうち6日間遠征でしたOTL

それはさておき、乱オンラインはじめようと思ってるんですが・・・
いや、クラとパッチは当ってるし、すぐ始めれる環境は整ってるんですが、
いかんせん起動したらPCごと再起動されるんですよね・・・
なぜ!?なぜなの!?

知ってる人居たら情報くださいOTL

したっけ今日はこの辺で!
posted by 魅羅弐栖汰 at 16:32| ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月26日

エヘヘッ

やぁ〜やぁ〜。いつぶりなんだろね、コレ書くの!!!

みなさん大変ご無沙汰いたしております、どうもミラニスタです。

俺が日記サボってる間に色々あったなぁ・・・
ナゲがサービス終了したり、テストで赤点取ったり、部活で遠征ばっかり行ってたり・・・
まぁとりあえず俺は元気でがんばってます!!

話は変わりまして、今月の28日から乱オンラインがサービス開始ですね。
俺はそれに手を出そうと思ってるんですが、誰か他に手を出す人いるかな??
部活が忙しくて毎日はおそらく無理でしょうが、Inできる日は極力Inして楽しみたいと思っています。息抜きになればって奴だね!!!!!

テカこの日記見てる人居るのかな??wめっっっっっっちゃ久々の更新だしねぇ。
見てる人居たらコメント残してくれると僕、嬉しい!!
まぁ久々だから長々書こうかねぇ。

まぁホント最近はサッカー漬けの毎日って奴ですわ。今週末なんて6日間も遠征続くしね。
辛いんだけど、後残りの高校サッカー生活が1年無いと思うと、なぁんか頑張っちゃうんですよね。
マジ今日も雨の中練習きつかったけど、ある種の達成感があったっていうのかな。
まぁやっぱり俺はサッカーが好きなんでしょうね。

つーことで次の更新がいつになるかはわからんけど、みなさんお元気で!
posted by 魅羅弐栖汰 at 22:06| ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月06日

ぬわぁぁぁぁぁんと!

なんと二日連続の更新!やったぜ!俺すげーよ!

ん〜何書こうかなぁと思うんですが、特にネタも無く・・・
あ、そういえば明後日から学校じゃん( ゚Д゚)ナンテコッタイ
めんどくせーなぁ・・・
休み明けテストの勉強一回もやってねーし、むしろ範囲しらねーし
ヤバイヨヤバイヨ( ゚Д゚)(゚Д゚ )ヤバイヨヤバイヨ

まぁ最近と言えば・・・ん〜まぁ俺痩せたね、うん。
一回部活やめて半年位食っては寝て食っては寝ての生活繰り返してたんだけど、今年の二月から部活はじめて、体型がやっと戻ってきた・・・
腹が出てたのが、引っ込んで元の6つに割れてきたし・・・
まぁそりゃそうだよな、毎日あんだけ練習してりゃーよ。

まぁ二日連続でサボってるんですが、明日もサボろうか迷ってる魅羅弐栖汰でした。(ダメ
posted by 魅羅弐栖汰 at 23:38| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月05日

いつぶりなんだよ・・・

みなさんお久しブリーフ!はうあーゆー!?あいむふぁーいん!

えぇ〜みなさんホントご無沙汰いたしております。魅羅弐栖汰でござーい。
もう一ヶ月以上も放置していたということで・・・もうダメっぷりを存分に発揮!

ん〜まぁぶっちゃけ更新する気起きなかったわけなんですが・・・
何かナゲやってると、思いのほか見てくれている人が居て、僕とってもうれC−うれCーうれCC!
見てくれる方が居るなら日記書こうかなぁって。俺ってエライ

とりあえず、ネタはあるっちゃああるんで、何書こうかなぁ・・・
最近の話題と言えば、カラオケでマツケンサンバとぅーを振りつきで歌ったり、
サッカーのスパイクネットで注文したりとか・・・
何か面白い事あったかなぁ・・・
常にネタ求めてるんですよ、俺。

最近別になぁ・・・あったんだけど前過ぎて忘れちゃったし・・・どうしよう・・・

じゃあ最近はまってる漫画の話でも。
俺は最近高橋ヒロシ先生が書いている、クローズとワーストっていう漫画にはまってます。
ジャンルとしては不良漫画なんですが、とにかく熱くて面白い!俺位の年頃の人にはお勧め!
この漫画と出会ったのは去年の12月かなぁ・・・友達が学校にワースト(クローズの続編で、今も月刊チャンピオンで連載中!最新刊が4月8日発売!と宣伝してみる)の10巻を持ってきてまして、たまたま読んでみたら・・・話しがまったくわからない!wそりゃあそうですよ、これは10巻なんですから。そうしたら漫画好きの俺としては、1巻から読みたい!っつー事で古本屋で早速購入。読んでみたらはまるはまる。そしてまた気づいたのが、すでに書いたけどワーストはクローズの続編だってこと!登場人物のバックグラウンドとか、交友関係とかがクローズから続いてるので、これはクローズ買わなきゃ!ってことでクローズは新品で集めてます!(貧乏だからまだ全部持ってない。)
この漫画はホントはまってます・・・ちなみに俺はゼットンっていうキャラが好きですw

まぁ長々と語ったところで、この辺で終わりますかねw


え〜と、また一応更新再開という事で宜しくお願いします。
サッカーはこれからがシーズンなので、疲れて更新できない!とかがあると思います。
そんなときは笑顔で許して頂戴(はぁと)
posted by 魅羅弐栖汰 at 21:14| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

