2007年04月19日

二週間2000円生活B

みなさん、僕は生きてます。
ミラニスタです。

いや〜今日やってしまいました。
いや、僕は起きたんですよ、ホントに。
ちゃーんと目覚ましなったんですよ。
んで、気づいたら午後2時。
AHAHAHAHA。俺オワタ。
まーたやっちゃったよ。なってこったパンナコッタ。
もうあれだね、俺自分に心底がっかりした。


ま、いっか☆


あ、そうそう今日金使っちゃった。
だって飯作るのめんどくさかったんだもん!!!
だから近所の豚まん屋さんで豚まんとニラまん買って食いました。
もうね、自分にがっかり。


ま、いっか☆


つーことで、後ちょっとでGWだぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!

〜残金〜
510円(豚まんニラまん合わせて320円、シフォンケーキ100円、たばこ320円)
〜食材〜
米、ベーコン、もやし
〜残り日数〜
8日
posted by 魅羅弐栖汰 at 21:23| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんとはもっとおいしいまんまん食べてるんじゃないのぉ?

まんまん☆
Posted by きゃん at 2007年04月20日 11:32
>>きゃん
おまっwwwいきなり下ネタかよ!!!!
コメント見て冷や汗かいたわw

SERVICE ACEイイネ
Posted by みら at 2007年04月21日 15:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

