2007年04月13日

やっと週末

みなさんこんばんは、ミラニスタです。

ふぅ〜、やっと週末です。
長い長い一週間がやっとあと少しで終わります。
今週は初めて授業があった週なので、色々と疲れましたよ。
徐々に新生活に慣れつつあります。

そんなこんなで、後二週間後にはゴールデンウィークですね。
みなさんはどうやって過ごすかもう予定を組んでいますか?
僕は近くの市に住んでる友達の家を経由してから実家に帰省予定です。いや〜早く実家に帰りてぇぇぇぇええええええ!
僕の大学はなぜか九日間も休みが続くので、今から楽しみです!

とりあえず、それまで頑張って生活しようと思います。
それじゃあまた明日、ミラニスタでした。
posted by 魅羅弐栖汰 at 18:39| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

