2007年04月07日

ちょっとはやめですが

どうもみなさんこんばんは、ミラニスタです。

まー今日もやること無かった!大学生協に教科書買いに行ったんですが、ちょうど行った五分くらい前に閉まったらしく買えませんでした・・・なめんな!

まぁでも今日は初打ちの鉄拳伝タフで一万買ったし、帰ってきてから掃除に洗濯したしまぁそこそこな日ではありました。

そういえばさっきアパートの近くにある中華料理店に行ったんですが、かなりうまかった!!
ただ人気のある店らしく、チャーハン大盛りを頼んだら御飯が足りなかったらしく普通盛りしか食べることができなかった・・・しかも野菜不足を感じた俺は野菜炒めを頼んだらできないといわれ、餃子食おうとしたらもうないと言われ・・・ちょっと頭にきたけど、店員のおばちゃんがすげーいい人だったから今度はまた昼に行ってチャーハン大盛りと餃子を食べようと誓った俺なのでしたw

まだまだコメント募集中だぜ!!!
posted by 魅羅弐栖汰 at 20:19| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やふー(・∀・)ノ
1年近く放置してたブログ、よく残ってたね( ´艸`)ムププ
何はともあれ、元気そうでよかったよw

そういえば黒くなったって、日焼けした?(違

トリスタ対応してないのかぁ・・・。
どうにかしてできないもんなんかなぁ?(。-`ω´-)
Posted by 晴陽 at 2007年04月07日 23:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。