2006年06月12日

初の携帯から更新

うまく書けてるかな?携帯から初の更新、ミラニスタです。

いや〜ワールドカップ見ました?トリニダードトバゴ対スウェーデン!!!!!面白かったぁ!!!!!!!!!!!!!!!!下馬評は完璧にスウェーデン有利だったんですが、見事それをひっくり返して引き分け!!トリニダードトバゴ初めて見たんですが、守備が上手いっすねぇ。センターバックのカバーリングはかなりのもんですな。後は読み。これも結構レベル高かったと思いますよ。5番のセンターバック注目です。

対するスウェーデンはリュングベリがキレありましたねぇ。左サイドからの攻撃には威力がありましたが、フィニッシュでトリニダードトバゴのDFにやられましたな。まぁこれから調子あげてくんじゃないかな?

といったところで今日はこの辺で!勉強してきます…(;´Д`)
posted by 魅羅弐栖汰 at 00:49| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。