2006年06月10日

ワールドカップ開幕!!!!!!

ワールドカップ開幕が中間テストと被ってる魅羅弐栖汰です。
どうもこんばんは。

ただいまイングランド対パラグアイ戦が行われています!!!!!
イングランドのリオ・ファーディナンドというディフェンダーが大好きな僕としては、軽くイングランドびいきで試合見てます。
ん〜途中まで見ての感想なんですが、なんだかんだ前半攻められてたけどパラグアイ粘り強く守ってますよね〜。イングランドの方もフィニッシュにいくパスのミスがちょっと目立つっていうのも要因ですねぇ。
クラウチっていう長身のフォワード居るんだから、もっとハイボール集めても面白いかなぁと。
パラグアイはもっとサイド使っての攻撃入れたほうがいいかと。
前半はセンターからロングで裏を狙う玉が多かったし、アーリークロスを何本か入れるっていうのがパターンでしたね。
おそらくそういう攻撃してくるだけならイングランドは守りやすいでしょうね。

とまぁ軽く綴ってみましたが、僕はチェコの大ファンなのであしからずw

ワールドカップシーズンは軽く試合の感想とか入れながら更新頑張っていこうと思います!!!
posted by 魅羅弐栖汰 at 23:21| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。