2006年06月03日

おひさ

うぃーっす。ミラニスタです。
久々のブログ更新ですなぁ。
皆様いかがお過ごし?

俺は風邪を引きまして・・・寝込んでます。
今はちょっと楽になって暇になったから、こうしてブログの更新をしているわけです。
今年の北海道はとにかく寒暖の差が激しい!!!!
それに完璧にやられちゃいましたよ。

もう俺も受験生ということで・・・ホントに大丈夫なのかな?^;
っていってもなーんも変わらないんだよね、おれ。

最近友達のすすめでボンバーマンオンラインはじめようと思ったんですが、なんかログインしたらジャバスプリクトのエラーが出るのはなぜ・・・?そこから先どこクリックしてもだめっていう・・・教えてエロイ人。

したっけこの辺で。明日も更新します!
posted by 魅羅弐栖汰 at 10:13| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。