2006年04月29日

にゃあ〜

ふぅ〜。残す所も4月も後1日。(日が変わって)
時の流れるのは早いもので・・・どうも、ミラニスタです。

十勝もやっと春らしい気候になってきました。
今日は午前、午後練習だったんですが帯広は最高気温18度もあったそうで・・・
どうりで暑かったわけだYo。

前の日記にも書いたけど(といっても大分前だけどねw)ホント受験生だから勉強しなきゃいけないんだよなぁ。
俺MOTHER3即行クリアーして、二週目入っちゃったし。
AHAHA☆

みなさんはいかがお過ごしですか?
風邪ひかないように気をつけてくださいね。


それじゃあまた次の更新で会いましょう。ミラニスタでした。
posted by 魅羅弐栖汰 at 23:37| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大学行くんだったら勉強しとけ〜w
とは言うものの、部活に一生懸命になれるんだったらそっちのほうがいいんじゃない?(´ー`)

ま〜あたしは大学目指して無かったのでなんとも言えないんだけどさ(゚∀゚)

ともかく部活も勉強も頑張れよーノ
Posted by みしあ at 2006年05月03日 09:30
お、しょたちゃんいらっしゃいませー。
返信遅くなってすみまa。

いや〜さっさと引退して遊びてぇYo!!!!!w
とか言ってみたりw

まぁがんばりますわー
Posted by mira at 2006年05月07日 17:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。