2006年04月07日

やぁ

生きてます
みなさんいかがお過ごしでしょうか?ミラニスタです。

いや〜ひでーな俺の放置PLAY。ドSかって。

北海道は春らしかぬ天候が続きます。
グラウンドもまだ雪があって使えません。
ていうか最後の大会でベンチ入れんのか俺。
頑張れ俺!

もうすぐ学校も始まりますね。いよいよ三年生ですか、俺も。
受験かぁ〜。勉強したくねーなぁ。春休みなーんも勉強しなかったよ。
もうだめぽOTL

MOTHER3も発売するしなぁ。発売日に確実にゲットするんで、もう受験生失格かな、僕^^^^^^^^

つーことでまたそのうち会いましょう!!
posted by 魅羅弐栖汰 at 00:07| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
受験勉強始めたのなんて
ナゲ終わってからだったw
っつうわけで、まだまだ余裕っ!w
Posted by Reeth at 2006年04月08日 14:09
うおっ
りすさんだけですよ、見ててくれるの><

今からリスさんのブログに突撃したいと思います!
Posted by mira at 2006年04月16日 20:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

