2007年04月24日

どうも

みなさんご無沙汰しております。
ミラニスタです。

え〜わたくし、2週間2000円生活してましたが・・・
なんと!!!!
金おろしちゃいました!
AHAHA☆俺ってダメ人間♪
まぁでもそんな自分がまた好きです。
でも、しょうがないですよね。人間だもの。

と、まぁGWまで後4日ということで、ドキがムネムネな僕なのですが、いや〜帰ったら何しようかなぁ〜。

とりあえず、家でおふくろの作る飯が食いてぇ・・・
ん〜、やっぱり離れてみてわかる親の大切さ。
まだ新生活がはじまってすぐなのに、痛いほど実感してます。
掃除、洗濯、料理等々・・・全部自分でやらなきゃいけないんですもんね。
でもこれも立派な社会人になるための第一歩なんですかね。
俺が下宿にしなかった理由の一つにこれがあるんですよね。
やっぱり全部自分でやってみたかったんです。
一人で暮らして、自分のことは全部やって・・・
親のありがたみを再認識するためです。
しかし、お袋は本当によくやってくれたなぁと、今思います。

朝の9時から農家の仕事に行って、午後の4時に帰ってきてそんで俺らの飯を作って、茶碗洗って、洗濯して・・・
すげぇよなぁ、本当に。
だって、俺なんか学校帰ってきたらまず疲れて何もできません。
あんな小さい体のどこにそんなエネルギーが詰まっていたんだろうと今はよく考えます。
実家に居たころはそれが当然のように感じてましたが、実はお袋は相当我慢して家事をしてたと考えると、もっと日常でありがとうの一言を言うべきでしたね。
でも、これもまた実家を離れて感じることができたので俺もまた少しは成長したのかな。

今度帰省したときは、せめて茶碗洗ったり昼飯作ったりしてあげよう。実は茶碗洗い結構はまっていますw
自分の家の流しが汚いのってなんか許せませんよねw

そんなこんなで、なんとか俺の一人暮らしは今のところ成功(?w
しているのかな〜。いや、失敗してるのか?ww
無駄な出費多いよ俺。あぁパチスロなんだけどね^^^^^^^
これだけはゆずれねぇw

後、早くサークルの活動はじめてぇ。
軟式野球同好会に入ろうと思ってても、中々練習を見学に行く機会がなくてねぇ。
ちっくしょぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおお!!!

とまぁ、なんかだらだら綴ってみました。
ほんじゃま、みんな風邪を引かずにGWまで突っ走りましょう!
posted by 魅羅弐栖汰 at 01:55| ☀| Comment(40) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

二週間2000円生活B

みなさん、僕は生きてます。
ミラニスタです。

いや〜今日やってしまいました。
いや、僕は起きたんですよ、ホントに。
ちゃーんと目覚ましなったんですよ。
んで、気づいたら午後2時。
AHAHAHAHA。俺オワタ。
まーたやっちゃったよ。なってこったパンナコッタ。
もうあれだね、俺自分に心底がっかりした。


ま、いっか☆


あ、そうそう今日金使っちゃった。
だって飯作るのめんどくさかったんだもん!!!
だから近所の豚まん屋さんで豚まんとニラまん買って食いました。
もうね、自分にがっかり。


ま、いっか☆


つーことで、後ちょっとでGWだぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!

〜残金〜
510円(豚まんニラまん合わせて320円、シフォンケーキ100円、たばこ320円)
〜食材〜
米、ベーコン、もやし
〜残り日数〜
8日
posted by 魅羅弐栖汰 at 21:23| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

二週間2000円生活A

みなさんこんばんは、ミラニスタです。
どうやら僕、生きているようですw

とりあえず今日は金を一銭も使わなかった^〜^
これであと来週の金曜日まで、後9日か〜。
意外とがんばれそうだぞw

それではみなさん、僕は生きてるからねw

〜残金〜
1260円
〜食材〜
米、ベーコン、もやし
〜残り日数〜
9日
posted by 魅羅弐栖汰 at 20:24| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

どうも〜

みなさんこんばんは、ミラニスタです。

えーこないだからはじまりました、「ミラニスタ、二週間2000円生活」。本日何日目かわかんないですが、とりあえずなんとか生きています。ただ、予想外の出費がかさみまして・・・。
きっついわぁ><
とりあえず今日から2週間このブログは、俺が生きているかの生存報告にしますw
ちなみに今日の晩御飯はチャーハンでしたwww

〜残金〜
1260円
〜食材〜
米、ベーコン5枚、もやし
〜残り日数〜
10日

俺の生存にこうご期待!
posted by 魅羅弐栖汰 at 23:04| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

月曜日

みなさんこんばんは、ミラニスタです。

えー授業が始まって二日目ですが、さっそく寝坊しました。
俺オワタ

いやー、頑張れば5分位の遅刻で済みそうだったんですが、
そのまま二度寝した俺オワタ。

みなさん寝坊には気をつけましょう!!!!!

とりあえず今日は書くことが特にないなぁ・・・
昨日も書いた通り、俺はパチスロで大負けこいたんで、今月はあと2000円しかないんです。だから当然自炊にシフトしたわけです。
ちなみに今日はもやしとベーコンを適当に炒めて食べました。
中々うまくできたんじゃないかな。まぁ炒めるだけだもん、失敗するほうがおかしいよねw

明日はチャーハンだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
posted by 魅羅弐栖汰 at 20:52| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

やってしまいました

みなさん日曜の夜をいかがお過ごしでしょうか、ミラニスタです。

えー僕ですね、やらかしました。
昨日パチスロでがっつり負けまして、今月あと2000円で過ごさなきゃいけないんです。AHAHA☆

そんなこんなで非常にへこんでる僕ですが、@2週間で地元に帰れるっていうのを心の支えにして頑張ります。

それではみなさん、「パチスロは、計画的に。」
以上、ミラニスタでした。
posted by 魅羅弐栖汰 at 22:36| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月13日

やっと週末

みなさんこんばんは、ミラニスタです。

ふぅ〜、やっと週末です。
長い長い一週間がやっとあと少しで終わります。
今週は初めて授業があった週なので、色々と疲れましたよ。
徐々に新生活に慣れつつあります。

そんなこんなで、後二週間後にはゴールデンウィークですね。
みなさんはどうやって過ごすかもう予定を組んでいますか?
僕は近くの市に住んでる友達の家を経由してから実家に帰省予定です。いや〜早く実家に帰りてぇぇぇぇええええええ!
僕の大学はなぜか九日間も休みが続くので、今から楽しみです!

とりあえず、それまで頑張って生活しようと思います。
それじゃあまた明日、ミラニスタでした。
posted by 魅羅弐栖汰 at 18:39| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月12日

ふぅ〜

みなさんこんばんは、ミラニスタです。
学校が始まって四日、大分疲れがたまってきました。

今日は寒かった・・・四月だって言うのにその寒さはなんだ!なめんな!
最終講義をやって部屋マジで寒くて死ぬかと思った・・・

まぁあまりの疲れにさっきまで寝てたんですが・・・
起きて近所のラーメン屋に飯食いに行きまして。
醤油ラーメン、中ライス、餃子。
うまかったっちゃあうまかったし、微妙っちゃあ微妙だったw

ていうかマジ風邪引きそうだよ・・・
いやだなぁ・・・

みなさんも風邪には気を付けてください、ミラニスタでした。
posted by 魅羅弐栖汰 at 22:48| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

ノシ

みなさんこんばんは。いつもあなたのそばに、ミラニスタです。

大学生活にも徐々に慣れ、楽しみつつ日々を過ごしております。
今日は特にブログに書くような出来事も無いわけで・・・
何を書きましょうかねw

ん〜・・・・まぁ例えば俺はアパートに一人暮しなんですが、意外と自炊してるんです。嘘です。
インスタントラーメンばっかりwww
たまに気が向いて買い物出かけて材料仕入れてキムチ炒め作ったり炒飯作ったりするくらいですね。
ホントは料理好きだからもっとしたいんですが、いかんせんスーパーが遠くて・・・
もっと近くにあったら頻繁に料理するのになぁ・・
インスタント食品の買いだめもそろそろ底をつきそうなので買いに行かなければ・・・

安くて簡単でおいしい料理を知ってるそこのあなた!
調理法募集してますww

それではミラニスタでした。
posted by 魅羅弐栖汰 at 18:38| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

日ハム!!!!!!!!!!!!!

みなさんこんばんは、ミラニスタです。

えー今、日ハム戦をテレビで観戦していますが、木元なめんな!
気合い入れて捕れや!

道産子のおれとしては、やはりパ・リーグは日ハムを応援してます。去年優勝したのはすげー興奮しましたね、ほんと。
今年もああやって北海道全体が盛り上がってほしいなぁ。

俺はずっとサッカーをやってたんで、もちろんサッカーも大好きなんですが、同じくらい野球も大好きなんです。
最近の日課はスポーツ番組の野球のダイジェストですw

今日はなんか風邪気味でよくわからないブログになってしましました。

じゃあの。
posted by 魅羅弐栖汰 at 19:23| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

早めの更新

こんにちは、ミラニスタです。
昨日は地元から先輩が遊びに来ていたので更新できませんでした^;

今日から大学の授業が始まりました。いやー寝坊して焦った。
得意の二度寝スキルを発動してしまい、8時50分授業開始なのに8時20分に起きてしまうという醜態を晒してしまいました。
まぁ何とか間に合いましたけどね。

しかし、他人とかかわることが苦手な僕は今日も人とあんまり会話できませんでしたw
俺の学科に気の合う人いるのかなぁ・・・
早く友達がほすぃ・・・OTL
授業1日目にしてすでに学校行くのなんかやだなwww

まぁでもこれからボチボチ勇気を振り絞って話しかけていこうと思います。

あ、後今日前書いた中華屋にリベンジしてきますw
posted by 魅羅弐栖汰 at 16:26| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月07日

ちょっとはやめですが

どうもみなさんこんばんは、ミラニスタです。

まー今日もやること無かった!大学生協に教科書買いに行ったんですが、ちょうど行った五分くらい前に閉まったらしく買えませんでした・・・なめんな!

まぁでも今日は初打ちの鉄拳伝タフで一万買ったし、帰ってきてから掃除に洗濯したしまぁそこそこな日ではありました。

そういえばさっきアパートの近くにある中華料理店に行ったんですが、かなりうまかった!!
ただ人気のある店らしく、チャーハン大盛りを頼んだら御飯が足りなかったらしく普通盛りしか食べることができなかった・・・しかも野菜不足を感じた俺は野菜炒めを頼んだらできないといわれ、餃子食おうとしたらもうないと言われ・・・ちょっと頭にきたけど、店員のおばちゃんがすげーいい人だったから今度はまた昼に行ってチャーハン大盛りと餃子を食べようと誓った俺なのでしたw

まだまだコメント募集中だぜ!!!
posted by 魅羅弐栖汰 at 20:19| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月06日

すごく久々な

みなさん本当にご無沙汰しております。
ミラニスタでございます。

えーまぁ、なんとか僕も高校を卒業することができ、
たいして頑張らなかった受験勉強を経てなんとか第二志望ですができまして、春から一人暮らしをはじめました。
見知らぬ土地でのたった一人の暮らしは何かと戸惑うことが多く、ストレスもめっちゃ溜まりますww

最後の更新がワールドカップの時期かぁ・・・
おれマジでダメ人間だなw
まぁ、それまでのおれの生活を軽く振り返ってみます。

まぁまず夏ごろからパチスロにはまりだしました。
受験生失格ですよねはははー。
んで、友達とも遊び倒したな〜。

俺が受験勉強を本格的に始めたのは10月の終わりごろで、まぁまったく本番に間に合わなかった米w

ちょこちょこ受験しやして、今に至る。
すっげぇはしょったけどw

まぁ今すげーひまなんで相手してやってください。
見てる人居ないと思うけどw
コメント残してくれたらうれしいです。
posted by 魅羅弐栖汰 at 22:33| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

