2006年06月12日

初の携帯から更新

うまく書けてるかな?携帯から初の更新、ミラニスタです。

いや〜ワールドカップ見ました?トリニダードトバゴ対スウェーデン!!!!!面白かったぁ!!!!!!!!!!!!!!!!下馬評は完璧にスウェーデン有利だったんですが、見事それをひっくり返して引き分け!!トリニダードトバゴ初めて見たんですが、守備が上手いっすねぇ。センターバックのカバーリングはかなりのもんですな。後は読み。これも結構レベル高かったと思いますよ。5番のセンターバック注目です。

対するスウェーデンはリュングベリがキレありましたねぇ。左サイドからの攻撃には威力がありま続きをよんでね(はぁと)
posted by 魅羅弐栖汰 at 00:49| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

ワールドカップ開幕!!!!!!

ワールドカップ開幕が中間テストと被ってる魅羅弐栖汰です。
どうもこんばんは。

ただいまイングランド対パラグアイ戦が行われています!!!!!
イングランドのリオ・ファーディナンドというディフェンダーが大好きな僕としては、軽くイングランドびいきで試合見てます。
ん〜途中まで見ての感想なんですが、なんだかんだ前半攻められてたけどパラグアイ粘り強く守ってますよね〜。イングランドの方もフィニッシュにいくパスのミスがちょっと目立つっていうのも要因ですねぇ。
クラウチっていう長身のフォワード居るんだから、もっとハイボール集めても面白いかなぁと。
パラグアイはもっとサイド使っての攻撃入れたほうがいいかと。
前半はセンターからロングで裏を狙う玉が多かったし、アーリークロスを何本か入れるっていうのがパターンでしたね。
おそらくそういう攻撃してくるだけならイングランドは守りやすいでしょうね。

とまぁ軽く綴ってみましたが、僕はチェコの大ファンなのであしからずw

ワールドカップシーズンは軽く試合の感想とか入れながら更新頑張っていこうと思います!!!
posted by 魅羅弐栖汰 at 23:21| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月03日

おひさ

うぃーっす。ミラニスタです。
久々のブログ更新ですなぁ。
皆様いかがお過ごし?

俺は風邪を引きまして・・・寝込んでます。
今はちょっと楽になって暇になったから、こうしてブログの更新をしているわけです。
今年の北海道はとにかく寒暖の差が激しい!!!!
それに完璧にやられちゃいましたよ。

もう俺も受験生ということで・・・ホントに大丈夫なのかな?^;
っていってもなーんも変わらないんだよね、おれ。

最近友達のすすめでボンバーマンオンラインはじめようと思ったんですが、なんかログインしたらジャバスプリクトのエラーが出るのはなぜ・・・?そこから先どこクリックしてもだめっていう・・・教えてエロイ人。

したっけこの辺で。明日も更新します!
posted by 魅羅弐栖汰 at 10:13| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

