2006年04月29日

にゃあ〜

ふぅ〜。残す所も4月も後1日。(日が変わって)
時の流れるのは早いもので・・・どうも、ミラニスタです。

十勝もやっと春らしい気候になってきました。
今日は午前、午後練習だったんですが帯広は最高気温18度もあったそうで・・・
どうりで暑かったわけだYo。

前の日記にも書いたけど(といっても大分前だけどねw)ホント受験生だから勉強しなきゃいけないんだよなぁ。
俺MOTHER3即行クリアーして、二週目入っちゃったし。
AHAHA☆

みなさんはいかがお過ごしですか?
風邪ひかないように気をつけてくださいね。


それじゃあまた次の更新で会いましょう。ミラニスタでした。
posted by 魅羅弐栖汰 at 23:37| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月07日

やぁ

生きてます
みなさんいかがお過ごしでしょうか?ミラニスタです。

いや〜ひでーな俺の放置PLAY。ドSかって。

北海道は春らしかぬ天候が続きます。
グラウンドもまだ雪があって使えません。
ていうか最後の大会でベンチ入れんのか俺。
頑張れ俺!

もうすぐ学校も始まりますね。いよいよ三年生ですか、俺も。
受験かぁ〜。勉強したくねーなぁ。春休みなーんも勉強しなかったよ。
もうだめぽOTL

MOTHER3も発売するしなぁ。発売日に確実にゲットするんで、もう受験生失格かな、僕^^^^^^^^

つーことでまたそのうち会いましょう!!
posted by 魅羅弐栖汰 at 00:07| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

