2006年01月21日

ども

こんばんは。日をまたいでの更新ミラニスタです。

今まですごく更新してなかったがために、こんなブログ見てくれる人居るのかな?w
まぁ自己満だからいいか・・・。

昔はなんかネタが多かったから文脈に気を使ったりしてたが、最近めっきりだ。
まぁ決してめんどくさいわけじゃねーぞこのやろー

とりあえず更新してるぞおれ!
そんじゃまたそのうち会いましょう〜わーい(嬉しい顔)
posted by 魅羅弐栖汰 at 00:44| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月19日

中々の更新頻度じゃね?

どうもー。相変わらず雪すげーなおい。
ミラニスタです。

まぁ更新する気があるからこうしてキーボードを叩いてるわけですが・・・
いかんせんネタがないんですわー。
つまんねー毎日だなおい!

まぁしいて言えば昨日ボーリングしてゲーセンで遊んでびっくりドンキー行って友達の家泊まった
くらいかな?まぁたわいの無い話しながらすごしたわけですが。

ていうか物凄い便意がきたのでさよならー!
posted by 魅羅弐栖汰 at 17:31| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月16日

新年2回目の更新

年が明けてもう一月半ばです。みなさんいかがおすごしでしょうか?
ミラニスタです。

最近特に楽しい事も無く・・・することもなく・・・
部活と昼寝の毎日を過ごしております。
まぁ今も暇だからこうしてブログの行進をしているわけですが・・・
なんか面白い事無いですかねぇ〜。

何か最近巷でナゲのエミュ鯖が流行ってるらしく、是非一度潜入してみたいものですなぁ!
誰か詳しく教えてよ!!!!!!

まぁ話は変わりまして、今年は日本各地記録的な大雪に見舞われていますねぇ。
俺の住んでいる地域は積雪量は例年通りなんですが、日本海側に住んでらっしゃる方は
3mを越える地域もあるそうで・・・。
自然って本当に恐いですなぁ・・・
特に去年新潟中越地震があった新潟県のみなさんは本当に天災続きで大変な日々が続いていると思いますが、本当に頑張ってください!!


まぁそんなところでしーゆーねくすとばいばーい
posted by 魅羅弐栖汰 at 20:01| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月01日

謹賀新年

みなさま、明けましておめでとうございます。
ミラニスタです。

昨年はとにかく部活漬けの毎日でしたねー。おかげでブログ更新する暇も無かった。
皆様はどのような年だったでしょうか?

ん〜久々すぎて何を書けばいいかよくわからないんですが・・・
とりあえず、また何かMMOやりたいな〜ってのと新しいPCがほしいですね、うん。
このポンコツともさっさとおさらばしてーぜちきしょう!

まぁホント久々な更新なんですが、まだ読者は居るのか!?w
自己満だから、いいかなと・・・
読者居るならせめてほんの少しでも更新頻度あげなきゃね、俺。

ていうか書くことねーよボケ!!!!!
ネタねーとしんどいんだよ!


つーことで、今年も皆様にとって素晴らしい年になりますように。

また近いうちに会いましょう〜
posted by 魅羅弐栖汰 at 12:54| ☁| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

